女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

最近のご飯

おはようございます!ちゃんみーです!
徹夜明けでアルバイトしてから帰宅して先ほどまで爆睡していました
 
昨日の夜は、友達とご飯を食べて、先輩とご飯を食べました。結局めっちゃ楽しくて、元気が出ました。頑張ります。
 
最近大判プリンターと仲良しになりました。
f:id:miyonn0909:20151126235804j:image
ポスターできて、入稿しました。
明日届くみたいです。
 
ポスター作りながら、たくさんお世話になった大人の方みたいなかっこいい大人になりたいです。
 
今日のお昼に食べたマグロ漬け丼、めっちゃ美味しかったです。

f:id:miyonn0909:20151126235641j:image

 
今日の晩ご飯は、カルボナーラとウインナー食べました
 

おとといの晩御飯は、豚肉キャベツ、めっちゃ好きなメニュー作ってみました

f:id:miyonn0909:20151127000103j:image
 
上手くいかないこともあるけれど、
小さな幸せでいいからたくさん積み重ねていけば元気になれると思いました…( ´ ▽ ` )ノ