女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~ に行ってきました

おはようございます、ちゃんみーです。
年明けてから今日で2週間。早かった………
このままいくと、すぐ卒業、すぐ就職、すぐ年末ってことになりそうです。
その前に、卒論を頑張ります………ヤバイ………

先週、ハロー!プロジェクトのコンサートに行きました!通称ハロコン中野サンプラザ
小さい頃にモーニング娘。さんやハロー!プロジェクトさんのアーティストが好きなのは、私だけでなくみんながそうだったと思うのですが、高校生になってからハロヲタになって、それから人生初めてのハロコンということで、とても楽しかったです…
最後にハロープロジェクトのグループが複数出る、みたいなやつ見たの、松浦亜弥とWのコンサート(2005年、三重県文化会館・大ホール)だよ…とか思いながら。単独はこの前モーニング娘。'15行きました。
℃-uteとカントリー・ガールズと、こぶしつばきは生で見るの初めてでした(℃-uteからハロヲタになったのに…!!!)。

それぞれのグループの持ち歌披露ももちろんよかったんですけど、個人的にめっちゃいいなぁって思ったのが、それぞれのグループが他のグループの曲を披露するコーナー。
℃-uteの泣いちゃうかもとか最高かよ…おい…
個人的に、今の℃-uteがプラチナ期の曲やるのめちゃくちゃいいと思うのでもっとやればいいと思います(もちろんモーニングがやるのもいいんですけど)。
あと、ファクトリーがBerryz工房もいいですね。広瀬彩海ちゃんが、梨沙子のパート歌うのめっちゃいいと思います。

あと、こぶしファクトリーの新曲の、桜ナイトフィーバーがめちゃくちゃ楽しかった。可愛い若い女の子が、誰彼お酒飲んで触る♩とか歌ってるのツボです。KANさん素敵な歌をカバーさせてくださってありがとうございます。ヒャダインさんの曲も楽しみ…。

相変わらずくどぅーのカメラ目線&くしゃっと笑う笑顔がとても可愛かったのでやっぱりくどぅー推しかもしれません。
エレジーズの曲シャッフルでやってて、懐かしい最高かよかなとも似合うな〜と思いました。かなともめっちゃ好き、ハロに入った経緯とか歌とか全部含めてかなともめっちゃ好きです!!!

最後に、誰が当たるかわかんないシャッフル生写真買ったらももちだった。思わず「ここでももちでるのかよ」と笑ってしまいました。嬉( ´ ▽ ` )ノ