女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

ハッピーバレンタイン!

おはようございます。ちゃんみーです。
とても久しぶりにブログ書きます…さぼってました。
1月末と2月頭は卒業論文を書いて、提出して、発表の準備して、発表して、、、と忙しく、ついこの間のことなのに気がつけばもう2月の半ば、、、月日が経つのは早すぎます!

今は、社会人前のおそらく人生最後の長期休みを満喫しております( ´ ▽ ` )ノ!
心残りのないように、やりたいことできるだけやっていきたいです。
色々なことおいおい書きたいです!

ところで、今日はバレンタインデーですね。ハッピーバレンタイン!
私は昨日、チョコバナナマフィンを作りました!

金曜日のアルバイトで、チョコレートをいただき、「あー、バレンタインかー、もう数年お菓子作ってないなー」「今年逃したらしばらくまた作んないだろうなー」と思い、バイト後に材料を揃えて、土曜日の朝にせこせこ作りました!
久々のお菓子作り、なかなか大変だったけど、めっちゃ楽しかった!
まだ材料残ってるのであと一回作りたいと思います〜。無塩バターとか消費しとかないと使わないしね!

作ったマフィンは、昨日会った学科の先輩と同期と、それぞれのパートナーの方にもプレゼントしました!
喜んでもらえてよかった〜。
……ホワイトデー期待してよ〜っと(笑)

あと、昨日の夜、映画研究部さんの追いコンに二次会途中から参加させてもらって(私は映研ではない)とても楽しかったです。2、3週間追いコンくるよね?ってネタをし続けてくれた仲良しの子たちに感謝…(;▽;) しかし、本当に大丈夫だったのかまだ半信半疑ではある。
映研さんはみんな仲良くしてくれてめっちゃ好きですありがとうございます。

自分の入ってたサークルの追いコンも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ