女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

よみうりランドに行ってきました。

おはようございます、ちゃんみーです!
日曜日の夜に、人生初のよみうりランドに行ってきました!!!

イルミネーションが見たくなり、よみうりランドのイルミネーションがすごいらしいということで、女3人組で行ってきました。
新百合ケ丘駅からバスで30分くらい。
夕方の16時からナイトパスといって夜からの入園料になります。16時手前に着くバスだったのでとても混んでいました。

観覧車からの景色がこちら。

手前にはよみうりランドのイルミネーション、奥には東京の普通に綺麗な夜景が見えました。このコンビネーションはダブルでお得だし、なかなかない眺めです〜!(^_^)


噴水では、光と水のショーもやっていて綺麗でした。これは始まる前の静かな写真やけど…!

よみうりランド、想像していたより広くてですね、乗り物に乗らなくてもイルミネーションがあるので、一周するだけで十分に楽しめました。
ただし、めちゃくちゃ寒かった。途中でたべたうどんがあったかかった。

カメラ(stylus1)持って行ったので、今度ちゃんととった写真でも挙げてみようかなぁ。


ところで、木曜日からしばらくの間のご飯を…

木曜日の夜に作った肉じゃが。久々に、牛肉買った。


金曜日の夜は、同居人ことヒサトメさんがご飯を作ってくれました。あの中華風の炒め物めっちゃ美味かったぜ。写真撮ってない…


土曜日は、お昼は家にあるもので適当に作って、夜は、大学の先輩方とピッツァを食べに行きました。ピザっていうかピッツァっていいたくなるほど美味しいピザでした。

生地が美味しいから耳も美味しいに何載せてあっても美味しいに決まってる!と発言したらみんな笑ってくれましたが、私はめっちゃ真面目に言いました。まじうまかったぜ…

そして、今日の晩ご飯は、かぶと豚肉をだしと生姜で煮てみました。

先日梅林に行ってから、お出汁味のものにハマっております。


もうすぐクリスマスですが、卒論忘れずに頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ