女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

あったかいんだから〜

 
 

おはようございます、ちゃんみーです。

もう夜9時前でびっくりしています(°_°)
こたつあったかいです。
 
水曜日、木曜日と、大学に行って勉強して…の繰り返しでした。
というか、今週はずっとそんな繰り返しでした。
 
木曜日の夜は、友達の誕生日を祝いに友達のお家に遊びに行きました。林檎買って持ってった。
林檎って、一人で食べると多いけど、時々食べるとやっぱ美味しくないですか?
だから、みんなでパーティーするときとか、お菓子もいいけど林檎も特別感あって好きです。
 
昨日の夜は、人生初めての合コンにいって、いろいろひどい目にあいました(笑)
一緒に行った女の子もなかなかアグレッシブで、相手の方々も怖くて、わたしはただただドン引きして帰ってきました(笑)
もう行きません(笑)
 
今日は、朝から同居人とウインナーを買いに行きました!
近所に、土曜日の朝だけ直売するウインナー工場があるのです。
ウインナー1キログラム450円で買えました!めっちゃ安い!
そのあと、二人で食べました。そして、カフェにお勉強しにいきました。
 
今日の晩ごはんはわたし担当!ガリバタチキン作りました〜〜( ̄+ー ̄)
f:id:miyonn0909:20151212204740j:image
加工済み写真ですが(笑)
 
ごはんの備忘録しておきます。

9日の夜の晩ごはん!

f:id:miyonn0909:20151212204224j:image
前日のチキンのあまりと、エリンギの炒め物。同居人作
 
10日の朝ご飯
f:id:miyonn0909:20151212204902j:image
お味噌汁作ったよ〜〜
 
10日の夜ごはん
f:id:miyonn0909:20151212204928j:image
ロールキャベツと、ピーマンとえのきの炒め物(^∇^)後者は私作
 
今週はめちゃくちゃ自炊してますね。
明日は何作ろうかな〜〜( ´ ▽ ` )ノ