女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ちゃんみーです。
2016年の最初の日、最初のブログです。
大晦日も元日も、普通の日常で素晴らしかったです。

昨日は午後くらいから、遅ればせながら年賀状を書きました。
枚数は10枚くらいだったので、全て手書きで丁寧に気持ちを込めて仕上げました。
申年ということで、サルの絵を1枚1枚に書いたのですが、ゆるすぎるサルになりました。

ゆるすぎて妹にはキモいといわれ、わたしも途中で笑えてきました。はは。
ちゃんと住所ミスなく届きますように…

年越しソバではなくうどんを食べ、年またぎの瞬間はCDTV見て、そっから割とすぐ寝ました。
大晦日とか元日とか関係なく、もう日常を過ごそうと思いまして…
日常だって大晦日だし、元日ですからね!

今日は遅めの朝に起きて、雑炊食べて、お昼はセブンイレブンのラーメン食べて、夜は松阪牛のすき焼きをいただきました!!!

美味かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜確実に食べ過ぎで年末年始は太りました!!!

そして、年末年始、実家に来てからほんっとーにやる気が出ません( ´ ▽ ` )ノ
卒論やらねば…いや…やらねば…でもやる気が…って、ほんっとーにこんなことやっている場合ではないと思うのですが…焦る…