女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

三が日

おはようございます。ドトールコーヒーでお勉強中のちゃんみーです。
卒業したいので卒業論文頑張ります。でもぶっちゃけヤバイ。


おとといは、実家で隣の市(津市)にある、結城神社というところに初詣に行きました。
おみくじを引いたら末吉でした。
前にどこかでおみくじを引いた時も、末吉だった気がします。
ここ2年くらい大吉が出ていません!
出店が出ていてお母さんにフライドポテト買ってもらいました…おかんにポテト買ってもらう22歳です…

2日の夜に帰ってきて、近所の満天の湯に行きました。
久しぶりに行ったら、なんと女性限定、1日4回の泥パック配布にあたって、泥パックしました。こんなサービスがあるなんて知らなかった!*\(^o^)/*
日替わり風呂になら、泥パックしながら浸かっても大丈夫とのことで、パック中も体が冷える心配もございませんでした。
熱めのシルク湯と、ぬるめの漢方?炭酸泉を延々ループするのがオススメです。ぽっかぽかになります。

昨日は、ゆずのアリーナツアー最終日(一応)に行ってきました!楽しかったです。またこれは書こうっと…( ´ ▽ ` )ノ