女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

年末年始ですが

おはようございます!ちゃんみーっす!
よみうりランドに行ってから早、1週間とちょっと。
年末年始の駆け込みの予定の忙しさに、気がついたらブログ更新忘れてた。

その間にも、クリスマスだったり、アルバイトだったり、ライブだったり帰省に旅行にと、たくさんの出来事があったのです。
それはまたおいおい、年始にかけて更新しよう、と思います。

と、その前に一つ、

クリスマス前の22日と23日は、友達の卒業制作(卒論の作品バージョン)の映画の撮影のお手伝いをしてました。

制作している子も映画研究部、まわりのスタッフもほぼ映画研究部、わたしはノット映画研究部。
映研でもないのに、映研ぶるというのはずっと前からですが、映研のみなさんはとても優しいので大好きです。
これがテニスサークルだったらきっとアウェイ感半端ないで…。懐が大きい!


23日は、めっちゃ寒い日で大変でした。
風邪引きました。
でも寒い中頑張った後に食べた、大学近くの定食屋のチキンカツ定食は最高でした。お味噌汁。

わたしは大学で、イラレを使う雑用を任されることが多々ありました。そしてわたしはそれが楽しくて楽しくて仕方なかった。
そのうち半分くらいは映画研究部の人から頼まれてたので、とってもお世話になりました。
この二日間も楽しかったでございます( ´ ▽ ` )ノ