女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

アプリコンテスト優勝記念で、元町梅林に行ってきました!

 
 
おはようございます、ちゃんみーです!
昨日の夜は、YNUアプリコンテストの企画部門で優勝した時の賞金(http://yuzu0909.hatenablog.com/entry/2015/11/30/210144)で、元町梅林というお店にご飯を食べに行ってきました(*^o^*)

f:id:miyonn0909:20151217145754j:image

f:id:miyonn0909:20151217150114j:image

なんと!看板はあの、黒澤明監督が書いたものらしいです…!

 
 
知り合いの方に予約してもらったので、コース名や具体的な内容はよくわからなかったままだったのですが、とにかくめっちゃ美味しかったしお腹いっぱいになりました!!!!!
それはもう、頑張ってよかったな、また頑張ろうと思いましたヽ(;▽;)ノ
 
ということで、食レポします!!!
 
f:id:miyonn0909:20151217150507j:image
前菜の盛り合わせと、お餅の天ぷら!
お餅の天ぷら、初めて食べたけど、お出しとの相性が抜群で何個でも食べられそうなくらい美味しかったです…!
 
f:id:miyonn0909:20151217150616j:image
お魚(名前忘れた)と、黒いなり!お稲荷さんすきなのでたまらなかった〜〜!
 
f:id:miyonn0909:20151217151246j:image

お刺身のお造り…!!!

なんと伊勢海老はまだ生きていました。テンション爆上げでした。お魚、ぜんぶがとろけるほど美味しかったです(^O^)あんなぷりっぷりな海老は初めて食べました…!!!
 
f:id:miyonn0909:20151217151431j:image

お野菜の田舎煮?です。

田舎煮久しぶりに食べたので、あたたかいお味がした…こんにゃくはぷりっぷりだし、ほかもほくほくで、美味しかったです!
 
f:id:miyonn0909:20151217151624j:image
リブロースステーキ…!
めちゃくちゃ柔らかくてジューシーで、細かく切れていたので食べやすく、もうお箸が止まりませんでした。口のなかでこれもまろやかに解けました…
 
 
なんとここに載せたメニューはほんの一部で、食べきれないほどのお料理が出てきまして、しかも全部おいしいので、本当にお腹一ッッッ杯になって帰ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
生ものと汁物以外は、持ち帰り用に包んでもらえるので安心して食べることができます。というか、持ち帰り前提くらいでてくるので、お土産が出てきてお得な気分です。至れり尽くせり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

最後に持たせてもらった爆弾おにぎりの威力がすごい。帰って今日の夜食べるのがめちゃくちゃ楽しみです!

 
 
社会人になったら、また絶対に来たい!いや、来てやる!と、誓いました。はい。( ´ ▽ ` )ノ
元町梅林のみなさん、ほんとうにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
ーーーーーーー
元町 梅林
電話番号
050-5787-7463
住所
神奈川県横浜市中区元町1-55
URL