女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

この土日③アンジュルム

またまたおはようございます。ちゃんみーです。

土曜日の夜、同居人のトメさんが帰ってきたのです。
そして、日曜日は二人ともぐっっっすり寝たあと、二人でみなとみらいのカフェにお勉強しに行きました。
しかも、結構穴場のところで!
今度からまた使おうと思います、あそこのタリーズコーヒー

そして、夜は、アンジュルムの福田花音ちゃんの卒業コンサートの、ライブビューイングに行きました(^。^)
まろちゃん、私推してはないのですが、でも、まろの歌声や歌い方は本当に大好きで。
あの可愛い声、しかもうまくて、ハロプロってかんじで、時々無意識?にちょっと裏がえるしゃくりが好きなんです。

ライブビューイングはめっちゃよかったです!
みんな可愛かったし、まろとペアで歌っていくコーナーとか素敵でした!
手紙もぐっときた。まろ、なかなか塩対応とかいろいろ自分で言ってたけど、でもまろはかっこいいと思いました。めんどくさいけどそこもかわいい、ということにします笑
アンジュルム、これからも応援していきます( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに今日は朝から大学で授業うけて、昼からはこたつだしたりしました。
昼は鮭ときのこのパスタ、夜はカレーとフルーツヨーグルト和えでした
f:id:miyonn0909:20151130223222j:image
ごちでした( ´ ▽ ` )ノ