女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

実家!!!

おはようございます。ちゃんみーです。
前髪のセルフカットをしました。いい感じです⤴︎

火曜日の夜から、実家に帰ってきています。
帰ってきた名目は、勉強合宿ですが、
本当はなんとなくあるたくさんの用事を済ませるためでもありました。
しかも、スケジュール的に3日以上帰れる日がこのタイミングしかなかった。

火曜日…の実家に帰ってくるまえは、
高校の友達と東京で会いました!!!
友達が少ない私にとって、会ってくれる友達はとってもレアで大切です。
めちゃくちゃ楽しかったです。


実家に帰って来たその日の夜は、お母さんが作ってた晩ご飯がまさかのカレーライス(前日の夜私が作ったのもカレーライス)!
なので、ガストでお母さんのご近所会の横でハンバーグ食べました。


水曜日。
保険の人に会ったり、買い物に行ったり、湖に行ったり、耳鼻科に行ったり、勉強しなかった…。こまごまとした用事を済ます日でございましたψ(`∇´)ψ
f:id:miyonn0909:20151204214956j:image
夜はキムチ鍋!


木曜日。
朝から小説を読み、ご飯を食べたあとは喫茶店でお勉強しました!
f:id:miyonn0909:20151204214513j:image
コメダの豆菓子が冬仕様で癒されました。
晩ご飯はまさかの豚汁(丁度一週間前に作って食べた)。
しかもお母さん、豚肉入れ忘れてた。笑


今日。
妹の付き添いで、大学病院まで行きまして、買い物して、お好み焼き食べました。
f:id:miyonn0909:20151204214708j:image
うまかったー!!!(^○^)
そして、近所の接骨院で肩こりのマッサージを受けました。
マッサージのその日はそんなに軽くならなくて、翌日すっごいくるんです。軽って。
今日はめちゃくちゃ念入りに肩と首の後ろをほぐしていただきました。
夜は焼き鮭をいただきました(^○^)
あんまり勉強してない…


てことで、おふろあがったら妹の勉強机を占領して、勉強します!!!( ´ ▽ ` )ノ