女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

この土日②アプリコンテスト

おはようございます。ちゃんみーです。


ベイスターズのファンフェスティバルに行く前日の夜、大学で徹夜していました。
なぜなら、大学のアプリコンテストに向けた準備があったから。
大学主催のアプリコンテストに、後輩5人とのただはなちゃんというグループで応募していました。


みんなで良くご飯を食べに行ったり、ご飯を食べに行ったり、ご飯を食べに行ったり…してるんですが、
今年の春に、大学の学科の新入生歓迎の冊子をみんなで作っていて、結構手ごたえ?楽しかったので、
また何かやろう!ということで、応募していました。


アプリを考えるのって、難しい!
そもそも、自分たちが使いたいアプリじゃないと、他の人も使わないだろうと。
でも、だいたいのアプリって、もう世の中に出たりしていて、類似してても意味がない。
企画しかしてないけど、難しくて、でもみんなであーだこーだやるのはやっぱり楽しかったです。


結果的に徹夜になっちゃうけど、
徹夜なんて毎回するもんじゃねぇよなって思う…でも時々はいいかな…なんて思います。


f:id:miyonn0909:20151130205908j:image
そして、企画部門で優勝することができましたψ(`∇´)ψ
めっちゃ嬉しかったし、懇親会は、初めましての人たちと喋るの楽しかったです!


ちなみに全く関係ないけど今日の晩御飯はカレーとフルーツヨーグルト和えです
f:id:miyonn0909:20151130210123j:image


日曜日の話までなかなか追いつかない…
がんばるぞ( ´ ▽ ` )ノ