女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

スポーツ観戦

おはようございます。ちゃんみーです。
昨日から急に寒いですね。
 
昨日はマリノスの試合を見に行きました。
初めてのサッカー観戦でした。
f:id:miyonn0909:20151123225448j:image
 

今日はアルバイトで、高校ラグビーを画面で見てました。

 
 
気がつけば4年間でスポーツ観戦が趣味になったような気もします…。
野球は小さい頃からずっと親しんでいるので、ルール的なのもめちゃくちゃおもろいし、応援も楽しい。
サッカーはメジャーなのに縁がありませんでしたが、実際見てるととても面白かったです。
バスケはあまり見る機会がないですが、実際見てるとあんなに動きの多いスポーツはないので楽しい。
ラグビーは前からちょっと好きになって、今年はワールドカップやってたので余計見るようになりました。
全部スコア書けるようになれば最高ですね。
 
 
 
今日の晩ご飯は
f:id:miyonn0909:20151123225725j:image
実家から送られてきたきしめんと、野菜スープ!
 
 
明日は晴れますように( ´ ▽ ` )ノ