女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

行きつけはチェーン店

おはようございます。ちゃんみーです。
同居人トメさんが韓国に旅立ちました。
暫く一人暮らしです。
生活が乱れないように頑張ろうと思います。


と、言ってるそばから、今朝は朝きちんと起きたものの、二度寝が捗ってしまい気が付いたら13時過ぎでした…。
このままでは頼まれているポスターが終わらない!いけない!と思いまして、行きました。
久しぶりのみなとみらいのサンマルクカフェへ。

f:id:miyonn0909:20151122030038j:image
ここのビルは、入学して最初に出来た先輩に教えてもらったビルです。
その時に訪れたモスカフェはもうなくなってしまったけど、隣のサンマルクカフェを愛用しています。
ポイントは、電源が多いこと、auwi-fiが繋がること!
これから卒論のためにもお世話になりそうです。


晩ご飯は
f:id:miyonn0909:20151122030340j:image
かきまぜると、
f:id:miyonn0909:20151122030330j:image
味の濃いタレ!
郷土に思いを馳せながらいただきました。


そんなこんなで真夜中27時過ぎ。
生活が乱れないように…頑張ります…あれ…
( ´ ▽ ` )ノ