女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

今日の朝ごはん

おはようございます。ちゃんみーです。

今日の朝は、昨夜仕込んでおいた味付け煮卵を食べました!

f:id:miyonn0909:20151119072947j:plain

よい感じの半熟具合でできていました。

半熟なら食べられる同居人トメさんも、これならいける!と完食してくれて良かったです。


レシピはこちらのブログhttp://blog.livedoor.jp/fadeball01/archives/53891441.html

さんを見て作っています。

毎回このレシピですが、簡単なのに美味しくできて大好きです。




さて、ルームシェアを始めて2ヶ月経過しましたが、部屋に貼ってあるポスターになんの違和感も感じないようになりました。もはや当たり前すぎて何も思わない。

慣れってすごいですね!



今日も1日頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ