女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

牛鍋とトンテキ

同居人がブログを始めました。

なので、ほったらかしにしていたこのブログも日記としてちゃんと更新してみたいなぁと思います。

普通の日記なんて何年ぶりに書くのでしょうか!


昨日はお昼に、バイト先の社員の方にもらったお小遣いで牛鍋を食べに行きました。

行ったのは荒井屋本店、有名なお店だそうです。

f:id:miyonn0909:20151118115908j:plain

久々にこの割り下の味のものを食べました。

定食で占めて2300円。2人で4600円。もらったお小遣いは5000円だったのでほぼピッタリです。

めちゃ満足でした。ご飯お代わりしちゃったしお腹いっぱい。

いろんな人にありがとう…って思いながらいただきました。


そのあと、横浜駅でお買い物してから帰りました。歯医者通いが終わりました!


夜ご飯は、私が作りました!トンテキ、お味噌汁、付け合せはキャベツとゆで卵。キャベツの千切りは同居人の努力の賜物です。

f:id:miyonn0909:20151118190036j:plain

写真が暗い!下手くそかよ!

まだiPhoneに慣れておりません。


明日の朝は、今日の晩ご飯前に仕込んだ煮卵を食べるのが楽しみです。

ではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ