女子大生の余談

毎日を忘れても大丈夫なように記録してます=余談です!

2015年 行ったライブや見た映画などを挙げてみる

おはようございます、ちゃんみーです(´・Д・)」

思い返せば、去年はめちゃくちゃ遊びに行ったりライブに行ったりしたなぁと思いまして、色々を時系列に並べてみたいと思います。
(チケットの半券など全て取っておくタイプの人間でして…)

コンサート(ライブビューイングを含めて)

気が付いたらめっちゃ行ってました!!びっくり!!特に10月終わりからの怒涛のコンサートラッシュでした。今年は大好きなハロプロのライブビューイングや現場に行くことが増えて、楽しかったなあ~。あと、好きなアーティストさんのライブには1回は行けて、とても幸せでした。今年も必ず、ベボベと伊藤俊吾さんに行くぞ。(ゆずとハロプロは今月入ってもう行きました…笑)

映画館で見た映画

映画館と家でのDVD鑑賞を合わせて、月に1回~2回のペースで見るのを目標にしていますが、就活で中々忙しく、目標達成ならず。今年こそは。

野球観戦

(私はベイスターズファンです)

野球観戦は、ことどとく応援するチーム(ホームチーム)が負けてしまう流れが多かったです…。挙げ句の果てには、友達に見に行かない方がいい、見に行くなと言われる始末。今年は勝ち試合をたくさん見たいです!!

ということで、2015年のアクティブなお出かけの記録①でございました( ´ ▽ ` )ノ